更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
今週末の予定
とりあえず、フロント・テンプルズのライブも終わり、明日と明後日はチープ・スリルのライブです。
e0079911_1522742.jpg

今週のチープ・スリルは金曜日が梅島のゆーことぴあ、土曜日が西千葉のZX westという予定になっています。

梅島のゆーことぴあは先週の金曜日も出演したので2週連続となります。
お店全体がヒッピーの時代を感じさせる楽しいお店です。

あ、ゆーことぴあは2週連続って書いたけど、ZX west は今週の月曜に出演してるや。

同じ所に何度も出てると、お客さんはモチロンだけど、お店の人や対バンの人とかに対しても、前回と何か違ったことを見せたいって思うんだよね。そうやって少しずつ色々なプレイや曲順のパターンが出来上がっていくんだと思うので、それはそれで良いことだと思う。こうしたら良いんじゃないかとか考えるのは楽しいしね。

さて、明日の梅島では何をやろう。
[PR]
by sakitamasao | 2005-09-23 02:08 | CHEAP TRILLS
<< ゆーことぴあ 耐久レース >>