更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
School of Rock
さっき、CATVのスター・チャンネルスクール・オブ・ロックを見たよ。

DVD を持ってるからもう3回くらい見てるんだけどね。何回見ても最後の「School of Rock!! School of Rock!!」って観客がコールするところがたまんないね。ウルウルするよ。

残念だったのはせっかく放送後に「in focus」っていう特別映像のコーナーの時間があったのに、出演者のインタビューとかばっかりで、DVD に収録されていたレッド・ツェッペリンに楽曲使用をお願いするシーンが見れなかったところ。あれが見たかったのに(DVD 持ってるんだけどね)。これから DVD を買おうって人も、すでに DVD 持ってるけど特典映像はまだ見てないよって人も是非見て欲しい。
[PR]
by sakitamasao | 2005-09-30 03:19 | 映画
<< CHEAP THRILLS i... ジャニス・バンド >>