更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
バッファロー
さて、続き日記となってしまうのだけれども、茂原「ふぇるまぁた」での初出演を終えたCHEAP THRILLS(チープ・スリル)のメンバーと一緒に、オレのオヤジがやっている居酒屋「やきとりとりじゅん」に行って軽く飲んだ後、車で都内へ帰るメンバーと別れて一人、高校の後輩がやってるバー「バッファロー」へ行ってきた。

このバッファローの店長のあだ名はハナ。ハナは今、バーの店長なんてやっているが、高校卒業したての頃は一緒に都内で暮らしてた。

オレって高校卒業してからの4年くらいは、一応、一人暮らしだったんだけど、あまり一人で住んだ記憶ってなくて、いつも誰かがウチに住んでた。ハナがウチに来た頃も、すでに高校の時の同級生がウチに住んでて、そこへハナが転がり込んで来たんだったと思う。男三人の共同生活ってやつだ。ハナはオレの一年後輩で、高校を卒業した後、探偵になりたくて都内にある(あるんだぜ!)探偵の専門学校へ通うためにウチに住んでた。

当時、ハナは専門学校生、オレは上野のシュラスコレストランで働いて、もう一人は六本木のビートルズ専門ライブハウスの「キャバーンクラブ」で働きながら英語の専門学校に通ってた。それぞれが忙しかったり、生活時間がバラバラだったりであまり一緒に遊びに行ったりした記憶ってないな。記憶といえば家に帰って玄関を開けると誰かがセックスしてたって事くらいだ。

18、19の男が三人いて、それぞれが一つの部屋であーしてこーするワケだから正直ホント邪魔だった、いかに他の二人が留守の時にあーしてこーするかとか、他の人が寝ている時にいかに物音を立てずにあーしてこーするかとかに悩んでた。1Kのアパートにベット2つとソファー1つで男三人あーしてこーしながら生活してたのさ。

そんなハナも今じゃバッファローの店長さ。
[PR]
by SAKITAMASAO | 2005-10-16 07:25 | 日刊サキタマサヲ
<< Chiba 2Days モバラー >>