更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
千葉茂原銀座神田
えっと、今週の土曜日は “ 久 し ぶ り ” にチープ・スリルのライブです。
場所はおなじみのゼックスです。
新しい必殺技をすでにいくつか仕込んであるんだけど、この日は温存して通常通りのステージ。
手を抜いているわけでもなく、もったいぶっているわけでもなく・・・ごめんなさいホントは少し怖いんです。
前売1200円、当日1500円で「2BLOCK」と「Impressive Emotion」と「CHEAP THRILLS(必殺技ナシ)」の3バンド共演!

で、来週は3本。

一品目じゃなくて1本目はオイラの地元茂原です。
ふぇるまぁたです。
ワンマンです。
たっぷり2ステージです。
モバラーの皆さん、一ヶ月ぶりのチープ・スリルです。
もしかしたらココで必殺技初披露です。
吉野クン金尾クンに杉木クン待ってます!
チャージは通常2,500円ですけど、電話予約してくれた人は2,000円になります。

2本目は祝日の水曜日に銀座TACTで「MUSIC * LOVER IN GINZA TACT」ってイベントに出演。
銀座TACTはずいぶんと歴史のある由緒正しいライブハウスです。
この日のオイラは2バンドで出演。ジミヘンのコピーバンド「Charshoe Hendrix Band-ya Of Gypsys」とジャニスのコピーバンド「CHEAP THRILLS(必殺技ナシ)」です。他にもビートルズのコピバンやベンチャーズ、アメリカンポップスなど盛りだくさん。
料金はなんと!小西本店大盤振る舞い!チャージと飲み放題がセットで得々3,000円。

で、11月の最後、今月も最後はやっぱりこの店。神田イゾルデです。
今回もワンマンでたっぷり2.5ステージですから総理さん遅れないで!!!
必殺技、間違いなく炸裂します。んで、チャージ2,000円です。

えっと、こんな感じで告知終わりますが、最後に・・・必殺技って言っても誰もポロッとやったりしません。それはもっと大事な時に取っておきます。
[PR]
by sakitamasao | 2005-11-17 07:20 | CHEAP TRILLS
<< 日刊サキタマサヲ 11/17 (木) 日刊サキタマサヲ 11/16 (水) >>