更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
mixi
e0079911_13325016.gifmixi の id は今、何番まであるんだろうって思って順番に数字を入力しながら確認したら 2046442番まであった。ダブってるヤツがいたり辞めたヤツがいたりするから 2,046,442人じゃないにしても、200万人を越してるのは凄いね。
以前から何度かバグが指摘されている mixi のシステムの不備を使って200万人に同時にメッセージ送っちゃったりとかしたら凄いことになっちゃうよね。

まあ、そんな悪いことする気も起きないので、ココを見てくれた人だけにお知らせします。
今日は茂原のふぇるまぁた、明日は銀座のTACTでライブがあります。
お暇なら来てよね。
[PR]
by sakitamasao | 2005-11-22 13:39 | CHEAP TRILLS
<< 茂原ふぇるまぁたで新技披露 運動会 >>