更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
茂原ふぇるまぁたで新技披露
またまた行ってきました茂原 ふぇるまぁた

ふぇるまぁたは現在進行形で数多くの有名ミュージシャンが出演しているお店です。なのでチープ・スリルもバンバン出演していこうと思ってます。

んで、おりゃぁ!って新技カマしてきました。おかげでお客さんには前回の約2.5倍(当社比)の衝撃を与えられたと思ってます。これ都内でまだカマしてないから多くを語りたくないんだけど、チープ・スリル的には良い方法というか今後の方向として新しい道が開けた感じです。
まあ、オレが感じてるだけかもしれないけど。

もうあれです。オープニングアクトから大トリまで1バンドでこなします。

オーナーの酒井さん酔っぱらいすぎです。でも、いい人です。新技のおかげで前回より1.5倍(当社比)酔ってました。

話は変わって、明日というかもう朝なので今日なんですが、銀座のタクトですね。チープ・スリルのステージ時間としては短くて、全てを伝えきれないかもしれないですけど、色々なバンドと共演するこの日は初めてチープ・スリルを見てみようかという人にはとってもお奨めです。で、もし気に入ってくれたら、今週の金曜日の神田イゾルデにチープ・スリルのワンマンライブを見に来てくれればいいなと思っています。この日は都内で新技を初披露しますので、普段からライブを見に来てくれてるスリラーの皆さんにもお奨めです。

思いっきり宣伝臭くなってしまいましたが、鼻をつまんで読んで下さい。
[PR]
by sakitamasao | 2005-11-23 05:42 | CHEAP TRILLS
<< 満員御礼 mixi >>