更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
サキタ・ミュージック・アカデミー
金曜日は北綾瀬の「R&M」ってお店で久しぶりのオールディーズ営業とかやっちゃいました。
ドラムを叩いていた人が偶然八潮市民まつりのライブイベントの時、対バンでドラムを叩いていた人だったのでビックリ。少し仲良くなりました。

年末って事で今後も色々とライブの予定があるんだけれど、あまりにバラバラで公式に発表する場がないからここら辺で適当に書いときます。

16日(金)は「サキタプロデュースばんど屋ベストヒットU.S.A」です。
予定曲目はマドンナ、シンディ、マイケル、ポリス、etc.

17日(土)は日米バンド対決「ヴァン・ヘイレン vs RCサクセション」
ばんど屋に日本一の清志郎ボーカルがデビューです。

18日(日)はケンジさんに誘われて越谷の ABBEY ROAD って店で CHEAP THRILLS やってきます。

22日はおなじみ神田のイゾルデで Ruby さんのユニット「上かるびー:=カルロス三浦×Ruby+厳選素材」」でベースを弾きます。
カルロスさんとルビーさんで「上かるびー」だそうです。総理ナオで「SN企画」みたいなもんです。オレ一人だとサキタマサヲだから「SM企画」になっちゃいます。

25日は谷塚のモントで CHEAP THRILLS のワンマンライブです。
この日はクリスマスなので誰に望まれたわけでもないのに仮装します。妙にエロくなっちゃうサンタや、トナカイから落ち武者までメンバーの思い思いのクリスマス仮装をお楽しみ下さい。

27日は千代田区のちよだプラットフォームスクウェア(元千代田区中小企業センタービル)の忘年会で CHEAP THRILLS が昨年のピンキーのキラーズに続いてゲストバンドとして登場です。
3,000円で飲み食べ放題です。18:30から会場で CHEAP THRILLS のステージは19:30から。

31日は CHEAP THRILLS お楽しみイベント企画中です。
[PR]
by sakitamasao | 2005-12-11 07:48 | ライブ
<< 私を買って下さい(非常に安いです)。 自力引っ越し >>