更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
初ライブ
ということで、こんにちは。最近、人に会うたび「オレ○○円だったよ。」と勝手に自己申告され、「あ、意外にオレのブログ見ている人多いんだな。」って思ってるサキタです。ちなみに、みんな数千万円から一億なんぼまで、大変立派な値段が付いているようで羨ましいです。

今日は2006年の初ライブを梅島のゆーことぴあでやってきました。
いなも!君のために新曲準備してたんだよ!風邪治ったらまた遊びに来いよな。

今日は新曲も含めて約一時間のステージでした。大晦日のライブはゆみちゃんをゲストドラマーに迎えてのライブだったので、新太郎がドラムを叩く、正規のメンバーでのライブは約2週間ぶりです。昨年散々ライブをやっていて、まさかこんなちょっとのブランクでどうかしちゃうなんて事もないでしょうが、一応、新年一発目のライブの前に全曲おさらいしておこうって感じのリハをライブ前日の日曜日にばんど屋やっておいてのステージでした。

一時間のステージはブランクを取り返すにはちょうどいい長さで、この調子で週末のアントンスタジオでのワンマンライブもいい感じで出来ればなと思います。

あ、そうそう。現在、上野 アントン(いつもは第一金曜だけど今月だけ第二金曜)、神田 イゾルデ(第三火曜日)、谷塚 モント(最終日曜日)と月イチで定期的に出演していますが、もう一店増えそうです。

12月に元ばんど屋ベーシスト、ケンジさんの紹介で越谷にあるアビーロードってお店で行われたイベントに参加したのですが、オーナーの方に気に入ってもらい「定期的に出演しないか?」ってお話しを頂いております。とりあえずは1月21日(土)にお店の方で組んでもらったブッキングで出演します。1ドリンク付きで2,000円です。越谷方面、東武伊勢崎線沿線の皆様、お時間ありましたらチープ・スリルの越谷ライブ、是非応援しに来て下さいね。

あ、あと、これは是非直接見てもらいたいんですがアビーロードのホームページの「LIVE SCHEDULE」の所。「CHEAP THRILLS ジャニ−スジョポリン」ってなってます。いや、元々英語の名前だからさ、「ジョプリン」だったり「ジョップリン」だったりジャニス・ファンだって色々表記方法が別れたりするじゃない?ってゆーか、むしろ「どっちでもいーや」って感じなんですが、「ジャニ−スジョポリン」って新鮮です。
なんじゃらほい。

それだけじゃない。さ・ら・に!
「BAND」って所から「CHEAP THRILLS」をクリックすると・・・。

るっこ : Vo
森 直 : Guitar
さきた : Bass.Vo
新太郎 : Drums

新鮮です。
歌っちゃうよ?
[PR]
by sakitamasao | 2006-01-10 02:46 | CHEAP TRILLS
<< 2月の予定 あけましておめでとうございます >>