更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2月の予定
CHEAP THRILLS の2月の予定がほぼ決まりました。

02/03(金)上野 ANTON STUDIO(アントン・スタジオ)ワンマン
02/12(日)梅島 yukotopia(ゆーことぴあ) 詳細未定
02/17(金)越谷 LIVE ABBEY ROAD(アビー・ロード) 詳細未定
02/19(日)北千住 CRAWFISH(クローフィッシュ)詳細未定
02/21(火)神田 ISOLDE(イゾルデ)ワンマン
02/26(日)谷塚 LIVE BAR MOND(モント)ワンマン

他はお誕生日会のパーティーにゲストバンドとして出演が一本。
「ハッピーバースデイトゥユー」とか歌うのか?

今月の初出演は2/19(日)のクローフィッシュ。ちょっとスケジュールを覗いたら“金子マリ”とか書いてあるし。なんか“下北沢のジャニス”って呼ばれる有名な人らしい。大物出てるのね。オレらもジャニスのカバーとかしてるし、ちょっと気になってたんだけど、まだ一度も歌声聞いたことないんだよね。クローフィッシュに行ったらお店の人に金子マリとるっこのどっちがジャニスっぽいか聞いてみて、もし、るっこの方がジャニスっぽいってなったら、下北でライブしたことないけど“下北沢のジャニス”と“小江戸のジャニス”の2冠にしちゃえ。でも、負けたら“小江戸のジャニス”剥奪されちゃうからやめとこう。

じゃなくて、このお店ミュージックライン千住って面白そうなイベントやってるんだよね。出てみたいなぁなんて。
[PR]
by sakitamasao | 2006-01-11 03:44 | CHEAP TRILLS
<< ロックンロールバンド 初ライブ >>