人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
ローリング・ストーンズ A BIGGER BANG TOUR

ストーンズがまた来る。

JEC のサイトだと、東京ドームは3月22日(水)と24日(金)の二日間だって。
で、3月28日(火)札幌ドーム、4月5日(水)にナゴヤドームって事らしい。

でも、海外のサイトとか見ると4月2日(日)さいたまスーパーアリーナってのもあるんじゃないかって噂されてるんだよね。
オレは追加公演で4月2日(日)さいたまスーパーアリーナって予想。
コレが決まれば日曜公演だからみんなで見に行けるのに。まあ、チケット取るのも大変だろうけど。

ちなみに東京ドームのチケット代。
 S席¥17,500/A席¥14,500/B席¥12,500/C席¥9,000/
 ゴールデンサークル席(限定席)¥55,000(各税込)
予想よりちょっと高く値段設定してくるあたりが流石です。
まあ、オレは55,000円の席だけどね。

ってゆーか、東京ドームの平日公演って絶対チケット売れ残るよね。ダフ屋で買えばいいんじゃね?
つーことで3月22日(水)のダフ屋狙いで参戦希望の方いたら声かけて下さい。一緒にロン・キース・ミック・チャーリーを見に行きましょう。
by sakitamasao | 2006-01-20 11:07 | ライブ
<< マイミクシーの人へm(_ _)m ロックンロールバンド >>