更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
病院送り
8月に入って近くの友人が2名病院送りになった。

一人目は入院とまではいかなかったけど、発症したのが休日だったので救急で診察してくれる病院まで付き添ってあげて、診察してもらったけど、原因が特定できず、翌日、再び病院へ。

翌日も結局、原因はわからなかったのだけれど、数種類の薬をもらって帰って、その後、約一週間ウチで安静にしててもらった。

具合も良くなり一人目が自宅に帰った翌日、今度はオレのバンドのボーカルの腰が痛くなった。

痛くなったけれど予定に入っているライブはこなさなければと思い、そのまま2日連続でライブを行ったら、翌日の朝、救急車で病院へ運ばれてしまった。

2泊三日の入院を経て4日間の自宅療養。
今日からやっと仕事復帰したようだ。
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-16 02:49 | 日刊サキタマサヲ
<< 鴨川シーワールド 仲町通りおっぱい通り >>