更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
仲町通りおっぱい通り
上野の仲町通りにあるアントンスタジオという店は初めての出演でした。

ギターのナオはギターアンプとの相性が悪かったらしく随分しょぼくれてたけど、オレから見て全体的には満足な感じでした。

出演は初めてでしたが、以前、営業中に遊びに行ったことがあったり、ウチのライブをオーナーやお店の常連さんが見に来てくれたことがあったりして顔見知りの人が何人かいたので初めてにしては落ち着いて出来ました。

お客さんの入りは満員御礼で、ホールに入りきれない客さんがトイレの前にイスを並べて飲んでました。

メンバーは当然イスもなく、ドラムの新太郎が床に座布団を敷いて座っていたのが面白かったです。

ワンマンで満員御礼は初めてだったので嬉しかったです。

アントンスタジオの周りはピンクなお店ばかりで「おっぱいどう?」とキャッチの兄さんが通行人に声を掛けまくってます。

ナオと新太郎が二人で歩いても誰も声を掛けてこなかったそうです。

たぶん貧しそうだからです。

そこへスーツ姿のタテノ君というお客が加わり3人で歩いてると声を掛けられまくったそうです。

たぶんスーツ姿の人はおっぱいが好きそうに見えるからだと思います。

帰りにオレが一人で歩いていると誰も声を掛けてきませんでした。

たぶんベースを大汗かいて重そうに担いでいたので可哀想に見えたからだと思います。
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-06 06:49 | CHEAP TRILLS
<< 病院送り ベースを買った >>