更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
アイワナマリファナ
そうそう、一昨日までの一週間、台東ケーブルテレビでオイラのバンド CHEAP THRILLS(チープ・スリル)の参加したライブイベントの模様が放映されていました。

毎日4回のオンエアーだから色んな人に宣伝になっていいなぁと思って一回目の放送を見たら・・・。

ぜってー担当者はジャニス・ジョップリン知らないよ!
しかも英語もわかってないよー!

「サマータイム」も「ムーブオーバー」もやってたのに放送されたのは「トライ」。

そりゃ嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。

だけどなにも「アイワナマリファナ!アイワナマリファナ!アイワナマリファナ!」って叫んでるところ流さなくてもいいじゃないか。

ってゆーか問題にならなかったのか?

だ、誰も見てないのか?
[PR]
by sakitamasao | 2005-07-31 06:43 | CHEAP TRILLS
<< ベースを買った 今週末も >>