更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
今週末も
先週末は金土日と三日連続でライブしていたのです。

今週末はというと昨日土曜日は御徒町の「ばんど屋」で「ゆかた祭」なるものに参加していました。

ゆかた着てロックを歌いました。

Three Dog Night の「Joy To The World」です。

イベントの趣旨として「ゆかたを着て夏の曲を一曲入魂で歌う」というのがあったので今回は一曲だけ。

でも他の人のサポートで何曲か出演はしたんですけどね。

「Joy To The World」は夏の曲じゃないって言われたけど、なんか夏っぽいからいいかなと思ってベース弾きながら歌っちゃいました。

で、今日、日曜日は埼玉県の谷塚のモントというお店で CHEAP THRILLS(チープ・スリル)のライブです。


ま、今週末もライブってことです。
[PR]
by sakitamasao | 2005-07-30 06:30 | ばんど屋
<< アイワナマリファナ 今日 >>