更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
名曲は朝降ってくる(忌野清志郎)
久しぶりのライブが終了した。

今日はみんな楽しそうだったねってお客に言われたけど、それは「酔い過ぎ」なだけでした。あんまり良くないな。

だって出番が遅すぎなんですもん。

ウッドストックのジミヘンの気分です。

ウッドストックと言えば・・・ライブ会場の「ゆーことぴあ」がヒッピーないい感じのお店でした。

ブッキングのライブの話ももらったし、なんかバンドの趣味とお店の趣味がぴったり一致って感じだった。

ライブが終わってからはいつものように居酒屋→オレんちの打ち上げ王道パターン。

オレは前日の睡眠時間が少なかったから早めに就寝。

だけど睡眠を忘れた酔っぱらいが連中が朝の6時まで隣の部屋で熱いセッションを繰り広げていて、うるさかった。

就寝組は一様に「なんか夢の中でセッションしていた」と語っていた。

みんなが帰った後、セッションで使うために適当に作ったと思われるコード進行が書いてある紙が置いてあった。

いい感じのコード進行で酔っぱらいもなかなかやるなと思った。
[PR]
by sakitamasao | 2005-07-04 18:14 | CHEAP TRILLS
<< 台東バンド愛好会 久しぶりのライブ >>