更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
またもやビックウェーブが・・・
来ましたよ。

今月は特にイベントが続きます。
とりあえず、ジミヘン、ジャニス、フーのモンタレー組のトリビュートを5月13日(金)に。
イベント名は「ばんど屋モンタレーポップフェスティバル」。
一日に3バンド分のライブなんて割と慣れてるけど、今回のは全部、自分の好きなバンドなので真剣になりすぎて体力が持つかどうか心配。
それぞれのバンドのメンバーには「オレってこのバンドに一番力入れてるんだよっ。」ってアピールしながら頑張らねば。

そんで翌14日(土)は尾崎豊。
イベント名は「ジャパンロックメモリアル」。
他にはジューシーフルーツとかミスチルのコピーバンドが出演するけどオレは参加しないから関係なっしん。
尾崎は高校生の頃好きで、よく聞いていたので曲の構成とかは頭に入っている(つもり)なので少し安心。

そんで翌週の土曜日21日。
お店の人に「オレ等はツアーに出るので、お前、何とかしなさい。」とか言われて、一人で営業です。
イベントやるか、トラ呼んで営業するか。
ネタがねえ・・・。ってか時間がねえ・・・。
オレのディナーショーやるかな。

次はなんだ?
さらに翌週か。
28日(土)矢沢ナイト。新曲18曲って・・・。
まだ音源もらってないんですけど・・・。

んで、その2日後。5月30日(月)昔、何度か出演した赤坂グラフティでジャニスのトリビュートライブ。
約一ヶ月ぶりのワンマンライブだす。
ああ、ホントはこれが一番楽しみ。
これやるために他のイベントをガッツリこなしますよ。

ああ、そんで28日の矢沢ナイトの前に「The 闘い vol.2 リベンジボーリング編」もあるんだった。
これは昨日の深夜から練習再開してるので1ヶ月でなんとかなりそう。前回、ある程度完成に近づいていたフォームだと、どうしても得点にムラが出てしまうようなので少しフォームを矯正中。
[PR]
by sakitamasao | 2005-05-01 14:27 | ばんど屋
<< 映画を見た バンドのホームページ >>