更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
The Beatles
先日の日記にも書きましたが、相変わらずバンド活動忙しいです。

で、一昨日の日曜日に2/19のビートルズナイトのメインアクトをつとめるバンドでの選曲リハーサルを行いました。

半年に一度のイベントであるため、忙しい中を見に来てくれるお客さんもいるので、選曲にもかなりの気を遣います。

結局、15時から始まった選曲リハは20時までぶっ通しで続き、この日の段階で20曲くらいに絞ることが出来ました。

ちなみに、オイラはポール役でヘフナーを持っての参加です。
つまり、そうゆう選曲です。

インフルエンザは完治していなかったけど、5時間もリハをしているウチになんとなく治ってしまいました。

しかし!その後、友達と飲みに行って、ウチに二人で泊まったら、また咳が出始めました。困りました
[PR]
by sakitamasao | 2005-02-01 06:18 | ばんど屋
<< 2005 ビックネーム インフルエンザ >>