更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
真っ赤なドレスでどこ行くの?
ちょっと前にジャパン・ロック・メモリアルってイベントのためにボウイとレベッカのコピーしたんだけど、今度はクールスです。

これまたずいぶん古いバンドなんだけど、舘ひろしが昔いたバンドっていえば「ああ」って思う人もいるかも。

なんかそのバンドのボーカルのピッピさん(http://www.pitpi.net/)て人のイベント(恵比寿 GUILTY 11/21 http://www.guilty.ne.jp/)でベースを弾くことになりました。

勉強のために何曲か音源もらって、先週末からコピーしてますが、正直、オイラ、クールス知りませんでした。
でも、知らない曲を聴いてコピーするのって楽しいです。

ホントはビートルズの曲のコーラスの練習とかしたいんだけど、今週の日曜日のクールスのイベントまではクールス三昧でいきます。

そうそう、ビートルズのコーラスといえば、サージェント・ペパーズ・リプライズの高い声って誰だろ?
まったく、ビートルズは色々な楽しみ方が出来て大好きです。
[PR]
by sakitamasao | 2004-11-16 14:06 | 日刊サキタマサヲ
<< ザ・ブルーハーツ 準備オッケー >>