更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
お別れ
e0079911_7333117.jpg
諸事情により2年ほど一緒に暮らしたクチボソとお別れすることになり、本日早朝、手賀沼でお別れ式してきました。

e0079911_7334837.jpg
水槽で泳いでいたクチボソを網ですくって1リットルのペットボトルへ入れ、呼塚交差点、柏市役所、柏公園、市民体育館を通って(柏人向け描写)柏導水の近くの用水路へ。

e0079911_73423.jpg
「お前の生まれ育った所だよ。元気でな。」と思ったけど、捕まえてから2年間もウチで飼ってたんだから、実際にこの場所ではほとんど育ってなかったんだろなと思いつつも放流してきました。

餌を与えられていた環境から自分で餌をとる環境へ変わり、元気でやっていけるだろうか。しかし、ウチにいても卵も産まないし(性別わからん)、死ぬまで水槽の中で過ごすのも退屈だろうから、どうせなら手賀沼で人生を賭けた冒険をして下さい。そして出来れば嫁さん見つけて子供作って下さい。(ー人ー)

ビーチサンダルだったので、朝露で足がビショビショになりました。
[PR]
by sakitamasao | 2004-09-01 08:05 | 日刊サキタマサヲ
<< DAX マリンスタジアム >>