人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
長い一日の日記は長い日記1(バンド編)
5/29(土)IRCの#凛花ちゃんねる解散オフやりました。
オイラとウッシーとガスさんがいれば演奏できるだろって事でサージェントでバンドオフもやっちまおうって感じになりました。

ま、とりあえあずウッシーの遅刻はデフォなので、時間通り20時に集合したオイラとエドとソウ君とマサちゃんで居酒屋で軽く飲んでからサージェントへ。

そしたら別のオフに顔出してから参加のガスさんと珍しく30分程度しか遅刻しなかったウッシーがもうサージェントにいた。

着いたときには川口さんとガスさんとウッシーがもう何か演奏していたけど、とりあえず挨拶がてらに飲みってことで焼酎、ウイスキーで乾杯。

そうこうしているうちに北海道からKissの東京公演を見に来ていた饅頭とハルさんも到着。ほかのmixiオフに参加予定だったけど合流出来なかったらしい。あと、オレの弟のトシオも来た。

とりあえずのつもりが話が盛り上がってオイラ少し酔っちゃいまして、まあとにかくほろ酔い加減でバンド開始。

一曲目はエドの「ラブ・イズ・オーバー」でした。
あとは適当に出来そうなのを変わり番こに演奏。

途中参加で24時には帰る予定の朧さんはガスさんと話し込んで終電のがしちゃいました。

で、24時すぎてバンドの演奏は終了。少し話してたらNTT鈴木と#凛花ちゃんねる解散オフの主役凛花が登場。

でも凛花は忙しかったみたいで速攻帰っちゃった。
by sakitamasao | 2004-05-31 16:30 | 日刊サキタマサヲ
<< 長い一日の日記は長い日記2(カ... 2 >>