更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
長い一日の日記は長い日記4(東京ドーム編)
秋葉原駅のホームにある牛乳屋の前で(またかよ!)トシオと待ち合わせ。
ちょうど試合開始の時間に席に着けた。

そしたら一回の表から仁志のホームラン!初球ですよ!カッコイイ!
ああ、なんか生で見るホームランの軌跡って素晴らしい。

てか、清原ありえないから!二打席連続ホームラン!

小久保の怪我が心配だけど、仁志も二本目打つし気分は最高。

ちょうど、ヨシノブの横のスタンドだったんだけど外野のお祭り騒ぎとか、生ビールとか、焼きそばとか、ホットドックとか、東京ドーム最中アイスとか。生ビールとか、生ビールとか、、、最高に気分がよかった。
前日、ゲロ酔いしてたトシオは残念ながらビール飲めず。
クタクタで帰路につく。電車の中で久しぶりに寝ちゃった。危なく寝過ごすところだったよ。

駅前に路上駐輪していた自転車の泥よけを支える鉄棒が壊されてた。
駅前の自転車整理のオジサンは扱いが乱暴なんだよな。ヘーキで自転車重ねて置くし(縦に重ねて置くんだよ信じられない)。
まあ、路上駐輪がいけないんだけどね。気を付けよう。
[PR]
by sakitamasao | 2004-05-31 16:34 | 日刊サキタマサヲ
<< 今日の国道6号 長い一日の日記は長い日記4(秋... >>