更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
コミュニティ The Beatles
e0079911_8452790.jpg作ったコミュニティーが盛り上がらなくて困ってます。自分だけ書き込みまくって焦っているのがバレバレで恥ずかしいです。(柏市29歳男)

オレが焦って書いてるのをヲチするコミュニティなのかも・・・。

オイラの場合なるべく参加しないでヲチるだけにしといて、書き込みたくなったら参加するってパターンだから書き込まないのに参加するだけってどうなの?とか思ったりしました。

みんな照れ屋さん?

新メンバー募集なのだ!って事でプロフ欄に宣伝載せました。

【コミュニティ】
「The Beatles」作ってみました。参加者募集中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=515


もう一週間も前に作ったコミュニティなのに今更こんな文を載せるなんて焦っているみたいで恥ずかしいです。
[PR]
by sakitamasao | 2004-04-09 15:08 | 日刊サキタマサヲ
<< よーじぎゃくたい また風邪ひいちゃった >>