更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
ジャムセッション→カラオケ
24時まで東上野のサージェントペパーズでジャムセッションを楽しんだ後、不忍池の畔にあるカラオケパセラに行きました。

友達の持っているVIPカードと貯まっていたポイントを駆使して、深夜1時から朝の8時まで飲み放題で歌い放題お腹いっぱいコースでなんと破格の3,300円でした。

普段はあまりカラオケで歌わないオイラも6人という少人数だった事と、他のメンバーの歌う曲の趣味に釣られ朝まで歌いまくりでした。

個人的に大ヒットはマサちゃんでした。
レパートリーはサザンからアニソンまで(ワケわからんくくりだな・・・)手広くカバーして、それでいて歌が上手い!

爆風スランプのファースト、セカンド、サードアルバムあたりからの選曲はとっても楽しかったし、井上大輔の「哀戦士」も最高に格好良かった(オイラは歌の上手いアニヲタと一緒にカラオケへ行くと大体これリクエストます。)。

オイラもがんばって爆風、サザン、真心、尾崎などから極個人的な懐かしソングを熱唱しちゃいました。
[PR]
by sakitamasao | 2004-04-04 16:36 | 日刊サキタマサヲ
<< のんびり休日 お花見セッション >>