更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
お花見セッション
土曜日、上野公園でお花見した後、そのまんまのメンバーで東上野にあるライブハウス・サージェントペパーズへ歩いていってジャムセッションしました。

オイラ(ドラム・ギター・歌)
川口さん(ギター・ドラム)
牛(ベース・歌・ドラム)
牛のダンナさん(キーボード)
NTT鈴木(歌)

ってなメンバーでした。

初めてのメンバーだったので最初はオイラが歌って「スタンド・バイ・ミー」とか「ジョニーBグッド」とかやってみたんだけど、ウッシーのベースもダンナさんのキーボードもイケてたので、
NTT鈴木に「好きな曲歌っていいよ、演奏するから。」って言ったら彼は20歳で童貞なのに山口百恵とか美空ひばりとかの曲ばかり希望するのでした。
[PR]
by sakitamasao | 2004-04-04 16:16 | 日刊サキタマサヲ
<< ジャムセッション→カラオケ お花見@上野公園 >>