更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
平日のオイラ
えっと平日はバンドやってます。

上野にあるサージェントペパーズってお店でね。
一応オイラハウスバンドのメンバーでお客さんの前で演奏したりするんだけど、狭い店でお客さんがドンドン飛び入り参加するので、ほとんど毎日誰かとセッションです。

一応、オイラの担当はベースなんだけどメンツによってはギター弾いたりドラム叩いたり、色々します。

エレキギターってあんまりまじめに練習したことないのでギターソロがちょっとツライです。こればっかりは練習しなきゃね。ちょこちょこと練習してます。

ドラムは自他共に認める下手ドラムです。最近はやっとあまり邪魔にならないドラムを叩けるようになってきました。ドラムはほとんどネタレベルなのでヒマなときに練習する程度です。ホントはかなーり好きなんですけどね、ドラム。

そんなこんなで、昼間は適当にパソコンいじって仕事して、夜になると上野でバンドセッションって毎日です。
[PR]
by sakitamasao | 2004-04-03 04:11 | 日刊サキタマサヲ
<< お花見@上野公園 えっと日記だから書いてなかった... >>