更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
福岡空港にて
いま、福岡空港です(リアルタイム日記w)。
風邪が本格的にひどくなってきたので、17:10の飛行機を予約していたけど15:30に変更して、早めに帰京しまっす。
鼻水+セキ+頭ボーで困ったもんです。

まあ、やる仕事は終わったし、省略したのはおみやげ買うことと、おいしいもの食べるために街をふらつくこと。
その辺はまた次の機会にでも。

そうそう、昨日は福岡のJ君から電話があったんだよ。
せっかくのお誘いだったんだけど、こちらのお客のお誘いを断れず、J君のお誘いの方を断ってしまったのだ。

また次の機会(東京でも福岡でも)にはご一緒しましょう。
[PR]
by sakitamasao | 2004-03-23 15:15 | 日刊サキタマサヲ
<< もうこりゃ日記じゃネーなw 公園です >>