人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
公園です
福岡駅近くの今泉1丁目の公園のベンチ午前10:30。
ビジネスホテルを追い出され、コンビニでちらし寿司とコーヒー牛乳を買って摂取。
おこぼれを期待してか鳩が周りに群がってやがる。

公園のベンチで食うコンビニ弁当。わびしい食事かと言われるかもしれないが天気がよいので気分は良い。
昨日は午前中の東京も午後の福岡も中途半端な雨が降り続いてスッキリしなかったからね。

とりあえず、先方の事務所に顔を出すのは11:00くらいの予定なので、食後の日記書き。

昨晩は接待という形でキャバクラ遊び。
あまり自費で行くことのないので、たまに連れて行かれるときは大体、金額をうんぬん言う立場でないことが多い。
そんなときお店の女の子から「飲み物もらっていーですか?」なんて聞かれると困ってしまう。
「オレが払う金じゃないから決められないよ。」ってのも格好悪いかなぁとか思ったり。

考えてみると昨日は15:00〜20:00まで仕事の打ち合わせ。20:00くらいから食事とお酒をごちそうになり、最終的にホテルに着いたのは04:00くらいだったと思う。
つまり、仕事5時間、接待8時間。なんだかなー。

どうでもいいが、これを書いている間、頭の近くを滑空する鳩の陰におびえ無意識に頭を動かすこと10数回。
なれなれしーんだよ > 鳩
by sakitamasao | 2004-03-23 10:34 | 日刊サキタマサヲ
<< 福岡空港にて 合い言葉は「あ、サキタ!」 >>