更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
合い言葉は「あ、サキタ!」
今日は出張の準備とかしてました。

柏って微妙に不便だって気が付きました。
チケットショップ少しはあるんだけど使えないんです。売り切れってなんだよ・・・(先週も売り切れ)。

結局、前回と同じく上野のチケットショップで航空券の購入。
この時期(3/12〜30)、学生さんが春休みだそうでチケットが高いです。

そのあと上野をふらふら。知り合いの洋服屋さんと月曜の夜にあう約束をしていたのでふらふらついでに顔を出し、約束を火曜の夜に変更してもらう。

この洋服屋さんアメ横センタービルに店があるんだけど、昔からちょっと知り合いだったのね。そしたら、偶然オイラの彼女がバイトしてるメガネ屋さんがこの洋服屋さんの前に引っ越してさ、今じゃ彼女と遊びに行ったりしてるの。

世の中狭いねってよく言うけどオイラの周りは特に狭いと思う。知り合いの知り合いが知り合いってことが良くあるし、普段使わないような駅のホームで偶然知り合いと会っちゃったりとかね。それは才能なのか?運がいいのかな?

そんなこともあるので街を徘徊するときもあまり気が抜けません。コレ読んでるあなたともそのうち街でバッタリなんてあると楽しいですね。
そんな時は「あ、サキタ!」と叫んで下さい。聞こえないフリして雑踏へ紛れますので。
[PR]
by sakitamasao | 2004-03-22 01:36 | 日刊サキタマサヲ
<< 公園です 最近の悩み事 >>