更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
風邪っぴき
今週は仕事の都合で火曜水曜と九州は福岡へ行って参りました(世間で言う出張?)。

自営業なので金銭的にはちょっと痛い自腹出張になりましたが、仕事の話もうまくいき、急な出張で迷惑をかけた何人かにおみやげとして明太子を買って帰ってきました。

天神の交差点の近くに二件並んだ明太子屋さんを見つけ、無意識に選んだお店が「ふくや」と言うところだったのですが、帰ってきて知人に明太子を渡すと「ふくや」の明太子が一番おいしいと言われたのでうれしかったです。

それはそうと、なれない飛行機のせいか、調子に乗って福岡でオールで飲んでしまったせいか、仕事の疲れか、帰ってきたら鼻水小僧です。喉も痛いし困りました。来週も忙しくなりそうだし、日曜日はゆっくり寝て養生します。

そんなわけで今日からmixiスタートすることになりました。
[PR]
by sakitamasao | 2004-03-21 05:41 | 日刊サキタマサヲ
<< 家で寝てもいられない