人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
タレントA
W辻ちゃん「反省して戻ってきて」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060224-0007.html
タレントA_e0079911_19103614.jpg

活動休止状態のデュオW(ダブルユー)辻希美(18)が23日、ユニットを組む未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪した。は9日から謹慎中で復帰のメドは立っていない。この日、辻は東京・駒沢体育館で行われた芸能人女子フットサルの年間リーグ「スフィアリーグ第2節」に予定通り出場。大会の表彰式後にについて初めて取材に応じ「今回の件に関しては、本当にご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。十分反省して戻ってきてくれたらと思います」と深々と頭を下げた。取材陣に「また一緒にやりたいですか?」と問われると「はい。また一緒に頑張りたいです」と答えた。
(日刊スポーツ - 02月24日 10:25)

==============================================

正直、おちょくってんのかと思った。
by sakitamasao | 2006-02-24 19:13 | 日刊サキタマサヲ
<< オレの名前は… Rolling Stones ... >>