更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
太ってんじゃねぇかよーーー!!!!!
ぢゃ、続きね。

オレね、多分ね、先月の最後の木曜日からタバコ吸ってないから、今日ってか昨日でタバコやめて一ヶ月が経ってしまったのね。

最初はさ、「オレってなんでもできるぜ。タバコやめるのも簡単だぜ。」って軽いノリのつもりだったんだけど、最初の三日間くらいに禁断症状っての?頭痛とかひどくてさ。「あ、こりゃ大変。」って思いつつも、さすがに三日坊主じゃかっこ悪いなって思って、何とか吸わないように頑張ったのね。そしたら次第にその症状も治まってきて、「よし、このままタバコをやめてみよう。」って思ったワケなんだけど。そのまま一ヶ月。

で、そのために編み出した「サキタ作戦」を特別に教えよう。

メシ食いまくり作戦
「タバコが吸いたい」と思ったら、どんぶり一杯のふりかけご飯を食うのさ。今まで一日に40本くらいのタバコを吸ってたから、代わりに一日40杯のふりかけご飯を・・・って、さすがにそれは無理だったけど、一日4合はご飯食べてた。どんぶり3杯で2合ってのがサキタ式どんぶり勘定なんだけど、だんだん、どんぶり一杯のご飯を食べるのが苦しくなってきて、途中からはみそ汁のお椀にふりかけご飯ってゆう軟弱ぶりでしのいでた。
出先で、ふりかけご飯が食べられない時はウォータードリンキング。日本語で言うと水飲み。これは一日2リットルくらい飲んでた。リハとかの時は、さらに1リットル増えて、3リットルとか飲んでた。

「あ、このままじゃ太る」って太ってから気がつき、作戦変更。

ガム噛みまくり作戦
ガム噛みまくり。
以上。
e0079911_5285381.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-24 05:31 | 日刊サキタマサヲ
<< 東上野開花宣言 フットサル >>