更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
NEW 携帯
新しい携帯を予約してきたよ。

e0079911_22253813.gif
Vodafone 904SH

決めたポイントは以下の5点。

今まで使ってたのと同じシャープ製
 使い勝手って大事よね。
 今回から多少新しい UI が採用されるらしいけど大丈夫でしょう。

業界初のVGA液晶
 VGAっていったらアンタ、昔のパソコン画面くらいですよ。
 オリジナルコンテンツ、作りまくりで楽しみまくりますよ。

320万画素光学2倍ズーム付きカメラ
 今までの携帯が200万画素光学2倍ズームだったから
 それ以上は欲しかった。

むらさき
 今まで携帯で使ったことがない色なのでちょっと楽しみ。

Bluetooth®通信
 オレの Mac って Bluetooth 対応なんだけど
 今まで使ったことがなかったので。
 まあ、シャープ製の携帯電話が Mac に対応しているかは別な問題。

つーことで土曜日には携帯復活な予定。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-04-12 16:32 | 日刊サキタマサヲ
<< 皆様にお願い オレのライバル >>