更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
神田 ISOLDE(イゾルデ)
昨日、チープ・スリルの神田イゾルデでのライブにはたくさんの人にお集まり頂き、ありがとうございました。演奏する方にも力が入り、最後のステージは約1時間の演奏となってしまいました。

今日、気がついたのですが、今回の出演でチープ・スリルがイゾルデに出演し始めて、丸一年(初出演は2005/04/17)が経ちました。一年の間にイゾルデには色々お世話になりました。

最初からワンマンでやったんだけど、最初は2ステージやって曲がギリギリ。そしたらアンコールがかかっちゃったので「もう一回サマータイム歌います。」ってやったんだよ。

それから台東バンド愛好会のザ・マーミローズとチープ・スリルの2バンドでのライブとか、チープ・スリルを離れて、ルビーさんとかカルロスさんとかと上カルビーってのもやったなぁ。

そんで、10月、11月ごろかな、一時期、チープ・スリルを見に来てくれるお客さんが減ってしまって・・・。本当はもう少し、がんばらなくちゃいけなかったんだろうけど、イゾルデだって商売でやってるんだし、お客の少ないバンドが金曜日にやってたら困るって事で、昨年末、イゾルデへの出演日を毎月最終金曜日から毎月第三火曜日へ変更しました。更に、スケジュールを無理矢理、調整して(大晦日は三カ所でライブやったんだよ!)、イゾルデの常連のお客さんが集まる大晦日に年越しライブもやったりしました。その日は、新宿クロウダディで朝まで飲んだ後、るっこが逃走したんだよ!

そんなことが原因なのかどうかはわかりませんが、今年に入り、着実にチープ・スリルをイゾルデに見に来てくれるお客さんが増えてきているなと実感しています。

2年目もよろしくお願いします。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-04-20 04:51 | CHEAP TRILLS
<< 今週末のライブ 皆様にお願い >>