更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
食い物ネタ
なんだ、食い物ネタ、みんな食いつきがいいな。
あ、今、コレ上手いこと言った?

> みれいちゃん
今日のは「マイタケキャベツ汁」って言うんだ。タマネギとニンジンも入ってるけど語呂が悪いから「マイタケキャベツ汁」にしたんだ。

> poccoちゃん
何人前っていうかオレの一日分。実は炭水化物取らないダイエット。poccoちゃんは低カロリーダイエットやってるみたいだけど、それは大変でしょう?炭水化物を取らないダイエットは焼肉食べても痩せられるんだよ。あはっ、オレってメディアに踊らされてる?あははは!
とにかくこっから3ページ読んでみ。>>『低炭水化物ダイエット』
特に2ページ目の「低カロリーダイエット vs 炭水化物抜きダイエット」が驚きだよ。

> マリリンさん
才能いらないっすよ。感性っす。今日はマイタケな感じっす。明日は、カボチャかジャガイモっす。DVD見れました?

> いなも。
去年のオレの誕生日は「ビストロ・サキタ」ってイベントをやったんだよ。オレの料理で乙女の心をゲット!って感じを狙ってたんだけど、フライパン焦がすわ、近くのテーブルと遠くのテーブルでメニューは違うわで、ちっともゲット!できなかったんだよ。そもそも、乙女なんか来なかったんだよ。だから、今年の誕生日は「ビストロ・サキタ」やれないんだ。

> 舟ちゃん
オレって食い放題だとなくなるまで食べ続けるから、全然、日持ちしないのよ。晩ご飯がカレーライスで翌日もカレーライスなんてありへない!オレ江戸っ子だから宵越しの料理は許せないのよね。

> 魔川
楽しいよ。
e0079911_2135178.jpg
マイタケキャベツ汁
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-05-22 21:35 | 日刊サキタマサヲ
<< 昨日はスープなし サキタ汁 >>