更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
高知
そんで、土日月の三連休、 CHEAP THRILLS は ESCAPE TO SUMMER というイベントに出演するのため高知へ行ってきました

金曜日、風邪気味の中、チェインギャングのライブを終えて帰宅後、二泊三日の遠征に必要な着替えなんかを用意してたらアッという間に朝になっちゃって、一睡もしないまま新幹線の始発を目指して東京駅へ。

待ち合わせの時間に5分遅れで到着したんだけど、待ち合わせ場所にいるのは何故か新太郎だけ。ナオとるっこに電話したらまだ寝てやがった!

遅刻組の二人には、まだ新幹線のチケットを渡していなかったので、新太郎にナオとるっこの分のチケットを預け、新幹線の改札の外で二人を待っててもらうことにした。

その間、オレは四人分の席を確保すべくホームで並びながら一人酒盛りの開始。

結局、6:00ののぞみに乗る予定が二本遅れの6:50発に変更。車内へ移動しても酒盛りは続き、寝てないのと、風邪気味なのとが合わさってテンションはワケがわかんない方向へ。

新幹線は10時過ぎには岡山へ到着。岡山駅のホームで酒やつまみを買い込み、今度は特急南風へ乗り込む。ここら辺からは随分酔っぱらってきて、記憶があやふや・・・。

高知へ着いて、一度ホテルへ行きチェックインした後、街をフラフラしてひろめ市場で遅めの昼食を食べた。・・・ような気がする。(寝てないのと、風邪気味なのと、酒飲みすぎたのと、強烈な暑さのため頭がボーっとしてて記憶がない。)

夕食は宿泊するホテルの屋上のビアガーデンで「食べ飲み放題で出演者の交流」って感じのもを用意されていたんだけど、さすがに体力の限界を感じ、一時間ほど食事だけして、そのまま部屋へ戻り、20時頃には就寝してしまった。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-19 13:53 | CHEAP TRILLS
<< 桂浜 チェインギャング >>