更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
マイブーム
最近、水泳にはまってる。
先週は火、水、金、土、日曜日と5回も行った。
今日も行こうと思ったんだけどプールがお休みなんだってさ。

家から歩いて5分くらいの所にある温水プールは2時間で500円。けど、ただの四角いプールで、滑り台や流れるプールがあるワケじゃないので1時間も泳いでると飽きてきちゃう。なので、一番長くいたのは初日の一時間半で、それ以降は一時間を目安に泳いでる。

海で遊んだり、流れるプールで流されたりっていうのは毎年どこかでやってるんだけど、水泳となると中学生の時以来なもんで、初日なんて25メートル泳いだら疲れちゃって、ハッキリ言って全然ダメダメだったんだけど、今じゃ25メートルプールを10往復しちゃっても割と平気になっちゃった。

んで、今。プールが休みだとわかってガッカリしてたんだけど、隅田川沿いのスポーツセンターに確かプールあったよね?って思ってちょっと偵察に行ってきます。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-31 16:58 | スポーツ
<< 桜橋 モバラーのみなさん >>