更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
フットサル大会
えっといつだったっけ???

もう随分前になってしまいましたが8月の6日ですね。
前回の日記に書いたフットサル大会の結果です。

当日は朝の9時に京成関屋駅から徒歩3分の所にあるミズノフットサルプラザへ集合。午前中から太陽のヤツが絶好調ぶりをブイブイアピールしてくるんだけど非常に迷惑。

午前中は4チームで予選リーグを戦いました。

結果は・・・
 一試合目3-1で勝ち
 二試合目1-0で勝ち
 三試合目3-0で勝ち
勝ち点9で得失点差とか全然関係なく文句なしの一位通過でした。

オレなんか勘違いしてて、この時点で勝ち抜け決定で8月20日の決勝トーナメントに出場できると思ってたんだけど、なんか出場チームが多かったのか何故かもう一試合することに・・・。

この日の予選リーグは4グループ。各グループで一位のチームがさらに戦って、この日は最終的に2チームが生き残るってルールだったんだって。午前中は「わーい、予選突破」とか喜んでたのに、午後になったら「はい、じゃあもう一試合」って少し悲しかったです。

さらに悲しかったのはこの試合で負けてしまったってこと。
次の大会出場予定が未定なのでなんとか勝ち残りたかったが残念無念。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-08-14 14:43 | スポーツ
<< 夏休み! 今日はフットサル大会 >>