更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
夏休み!
自宅でヒキコモリの生活のため、毎日が夏休みといえば夏休みなのですが、夏休みといわなければ夏休みじゃないのです。

で、夏休みなのでとしまえんのプールへ行ってきました。
としまえんのプールは終わりかけが最高なんだよ。
滑り台とか空いてて滑り放題。

プールから上がったら遊園地でサンバショーとブランコショーをやっていたのでそれを見ながらビールをグビグビ。

これ夏休みっぽい一日だよね?



短いから好きな歌をひとつ。
懐かしい感じが好きです。

夏が来て僕等

夏が来て僕等 アイスクリーム食べて笑った
木に登り僕等 何回目の夏か数えた

うばわれた声に耳を澄まし
自転車で知らない街まで
終わりなき午後の冒険者は
夏に疲れるなんてそれはとても罪な事

夏が来て僕等 高校野球なんて見ないで
夏草にのびた 給水棟の影を見ていた

裸足ならもっとよかったけど
宿題は机でまってる
誰かがピアノを弾いているよ
みんな誰もが秘密をもつ
汗ばんだ季節だ

八時半広場に集まろう
花火ならたくさん持ってる
スリルあるやつやきれいなやつ
今夜部屋から抜け出してさ
森を見に行こう

夏が来て僕等 成長のドアを足であけた
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-08-15 15:10 | 日刊サキタマサヲ
<< 4時間フットサル フットサル大会 >>