更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
三連休の一日目
御徒町のばんど屋にてノエル・サキタ(←今考えた名前。金髪アフロの時はこの名前でいきます。)のデビューライブ。
e0079911_15215763.jpg
「シャンプーハットかぶってるみたい」と素直な感想を言われました。
そんなことないだろ!と思って写真を見てみると確かにその通り。
まんまシャンプーハットですね。まあ、面白いからいいけど。

10月にはミッチェル王子(←これも今考えついた。)も加えて、チャーシュー・ヘンドリクス、ノエル・サキタ、ミッチェル王子のユニットでのライブを予定しています。

このユニット、ある意味、どれだけ馬鹿になりきれるかが勝負だと思っております。ご協力お願いします > 該当二名様
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-20 15:26 | ばんど屋
<< 三連休の一日目夜〜二日目の朝 悪いことばかりでもなかった >>