人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
三連休の二日目
さて、一睡もしないまま、さらには少々お酒も入ったまま待ち合わせ場所である金町駅北口に着きました。いつもは遅刻するオレもさすがに徹夜で集合場所へ向かえば、待ち合わせ時間(6:45!!)より10分くらいは早く着いてしまうもんです。

さて、今回の旅行の目的地は那須高原です。

旅行と書きましたが実はフットサルの合宿です。

集まった仲間はいつもフットサルをやっている仲間で、暇なヤツとその家族やら彼女やら15人。車三台に分乗して那須高原へ向かいました。徹夜なうえに酒が入っていたわけですが那須高原に着くまで寝たりしないでそれなりにテンション上げていきました。

で、午前中に那須へ到着し、まず第一のイベント「ディスク・ゴルフ」をやりました。

まあ、名前の通りゴルフなんだけどボールを打つ代わりにフリスビーをピューッと投げちゃうのね。はじめは舐めてたのよ。「なんだよ、日本ディスク・ゴルフ協会公認コースってよ!」みたいな。

ところがやってみるとコレ気持ちいいのね。山の上から投げるとズーーっと飛んでいっちゃったりしてさ。逆に山の下から投げて変に縦とかで着地しちゃうとコロコロ転がって戻って来ちゃったりね。

まあ、まず、そんなことをしたワケね。

で、コースをまわってクラブハウスへ戻ってきたけど、予約してあったロッジのチェックインまでまだ相当時間があったので今度は「硬式テニス」をしました。

軟式テニスは中学の頃に体育の授業だか休み時間だか忘れちゃったけど、少しだけやったことがあったのね。だけど硬式テニスは全然初めてで「出来るかなぁ」と思いながらやったんだけど一時間もやってれば割と普通に出来ちゃうもんなんだね。だって聞けば経験者は誰もいなかったのに最後はそれなりにラリーとかやってたし。もう気分は皇太子様とか皇族な感じよ。

えっと、それから・・・。

それから、なんだっけ?

ああ、そうそうダチョウ牧場

わからない人に簡単に説明すると、ダチョウ牧場とはダチョウの牧場です。ロッジに向かう途中にあったの「ダチョウ牧場」。
三連休の二日目_e0079911_1283851.jpg
ちなみに隣はダチョウレストランね。
三連休の二日目_e0079911_1293715.jpg
ダチョウ丼って看板が出てた。
by SAKITAmasao | 2006-09-21 01:30 | スポーツ
<< 三連休の二日目夕方〜夜〜三日目朝 三連休の一日目夜〜二日目の朝 >>