人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
三連休の二日目夕方〜夜〜三日目朝
夕方からロッジの軒先にあるかまどでBBQをはじめる。

普段、オヤジ連中とばかり酒を飲むオレはこのフットサルのメンバーと飲むと色々驚くことが多い。

例えば、ほとんどのメンバーが20代前半で人生をサッカーだけにかけてきた連中なので、酒の飲み方をまったく知らない。BBQのための火をおこしながら酒を飲み始め、さあ肉を焼くぞ!って時にすでに酔いつぶれてるヤツがいたりする。「お前!何しに来たんだよ!!!」ってなもんである。散々飲み食いして吐いたりしてるヤツもいたり・・・。「出すなら最初から食うなよ!!!」である。まあ、自分も若い頃はそんなもんだったので見ていると懐かしくもあり楽しくもあるのだが。

ああ、そうそう、最近、オレって酒飲むとよく記憶が飛ぶ。(別にあんな事やこんな事の責任逃れをしているわけじゃないよ)あえて一人つっこみすると「どうせ忘れんならとっとと寝てろよ!!」って感じである。

さすがにこの日のオレは完全な徹夜で、しかもライブあけということもあり、21時頃には寝てしまったようだ。しかし、はた迷惑なことに24時にはシッカリ復活。焼酎をロックで飲みながら朝までウイイレ大会になった。

知ってる? > 「ウイイレ」。
サッカーゲームなんだけど、オレこの日初めてやって、メチャクチャ面白かったのねこれ。3時30分くらいまで2対2で対戦したよ。

あとね、A代表コーチの和田さんがオシム監督に見せるために作った中村俊輔の資料 DVD っての持ってきた人がいて、それをみんなで見たのね。凄いね。さすが世界だね。

それから風呂入って4時30分には就寝。風呂でも少し落ちたけどね。
by SAKITAmasao | 2006-09-21 13:29 | 日刊サキタマサヲ
<< 三連休の三日目 三連休の二日目 >>