更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
一松海岸
オレが一番遊びに行った海岸といえば一松海岸です。
自宅から原チャで30分くらいで行けるのでよく行きました。
東京へ引っ越してからも海水浴といえばここです。
昨日は茂原ふるまぁたでのライブの前に少し時間が空いたのでバンドのメンバーと一緒に一松海岸へ行きました。

この時期はないけど、一松海岸の駐車場側から見て一番左に建つ海の家は大和水産海の家といって高校の同級生の家がやっている海の家です。22歳か23歳の時、勤め人をやめてバンドだけで食い始めた年の夏は東京から毎週のように大和水産へ遊びに行って水をまいたり、ビーチパラソルを立てたり、お手伝いをしているフリをして遊んでしました。
e0079911_13573763.jpg
土曜の夜、バンドの仕事を終えて徹夜でバイクを走らせて海へ。
日曜の夜は友達のウチへ泊まったり、観光客の泊まっているペンションへ潜り込んだり・・・。
土曜日から月曜日まであまり寝ないままバイクにのって、東京へ戻ってくる途中に交通事故に遭ってしまったこともあった。

そんな海に昨日バンドのメンバーと一緒に行ってきた。
e0079911_13591431.jpg
なんか自分の顔がオヤジに似ててちょっとビビッた写真。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-24 14:00 | CHEAP TRILLS
<< ま た せ た な ! Bluetooth と生活音 >>