更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
イベント大盛況
ダンケ、ダンケ。

昨年に引き続き渋谷カブトで行われました、ジャニスジョップリンの追悼イベントが大盛況のウチに終えることが出来ました。

当日は雨の中、立ち見が出て店内を歩くことさえも困難なほど多くの方にご来場頂き、本当に感謝しています。

本来なら来てくれた人全員に個別にお礼をしたいところなのですが、のんびり屋の私のことですから一年かかっても終わらないと思うので、この場を借りて感謝の意をお伝えしたいと思います。

オープンが18時ちょうどで、イベントを開始したのが予定より少し遅れての18時45分。まさかこの時点で満席になっているとは思っていなかったのでステージに立ち、ホールを見渡した時に空席が見えなかったのは本当に嬉しかったです。

チープスリルの演奏はナオのパフォーマンスがルッコを引っ張るという今までにない展開で横から見ていてもとても楽しかったです。

プラソルのキョーコちゃんもいい声してたねぇ。実は生で見るのは始めて(だよね?)。一度新宿のクロウダディでKNGさん&キョーコちゃんとセッションした記憶がアルコールの霧の彼方にあるといっちゃぁあるのだがハッキリと覚えてなかったのね。まあKNGさんは昨日も酔ってたけど。

ルビーさんはさすがだね。春に一緒に仕事した時以来かな?歌聞くのは。酒は時々飲むけどさ、やっぱ彼女はボーカリストだよ。なんかオーラを感じたね。

プラソルがやってる時くらいから、千代やヤリスが現れたと思ったらあっという間にルッコと大騒ぎし始めて、それを「あいつ等の歌も聞きたいなぁ」って思いながら見てたら最後にドドーンってステージにあがって歌っちゃったから本当に嬉しかった。よーこママもね。

嬉しくてオレはKNGさんと肩を組んで踊ってたよ。

なんだかんだ言って去年のジャニス×5人をさらに越えてジャニス×7人の豪華さ!もうこんな濃いイベントは日本でここだけでしょう。

写真とか撮るの忘れちゃって手元に全然ないのね。
お持ち方いらっしゃいましたら少し下さい。
それぞれの日記やブログにアップされている分は勝手に盗みますので、すみません。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-10-03 02:23 | CHEAP TRILLS
<< 越谷アビーロードで初ステージ PING-PONG >>