更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
イブの夜
子供の頃、弟と一緒に布団に潜り込んでサンタが来るのを待っていたんだよ。寝付きのいい子供だったので一度もサンタを見れなかったけどね。

だけど今なら大丈夫さ。夜更かしの出来る大人だからね。


でもウチにはエントツがないのでサンタも色々大変だろう。きっと窓から入ってくるんだと思う。
e0079911_3231776.jpg



それから枕元の靴下を探すんだ。でもウチには枕元に靴下を置いて寝る習慣はないからね。しばらく探しても見つからないよ。
e0079911_323309.jpg



枕元に靴下が見つからない時は脱ぎ捨ててある靴下で我慢してもらおう。大体、テレビを見ながら脱ぎ捨てるから枕元じゃなくてテレビとソファの間に落ちてるんだけどね。
e0079911_323436.jpg
脱ぎ捨ててある靴下にプレゼントを入れるサンタってどんな気持ちなんだろう。まあ、枕元の靴下でも、脱ぎ捨ててある靴下でも、もらった人が喜ぶ顔を想像してるんだろうね。





今日、マンションの上の部屋に住んでる夫婦が挨拶に来たよ。今月中に子供が生まれますってさ。色々うるさくなるさくするかもしれないですのでご迷惑をお掛けしますって挨拶に来たんだよ。大きくなってる奥さんのお腹を見てオレはおめでとうございますって言ったんだ。



>魔川
メリークリスマス!
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-12-25 03:40 | 日刊サキタマサヲ
<< 新年のご挨拶&ご報告 お知らせ >>