人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
新年のご挨拶&ご報告
あけましておめでとうございます

今年も手間ヒマかけた愛情たっぷりの手書き年賀状が書けませんでしたので、昨年に引き続き非常に簡単ではありますがサキタ日記で新年の挨拶と代えさせて頂きます。

さて、2006年を振り返ってみると様々なことがありましたが、年の瀬が押し迫る12月14日にサキタ人生で最大のビックニュースがありました。

12月に入ってから薄々そうなんじゃないかと感じていたウチのモジャの妊娠が産婦人科で確認されまして、オレもとうとうお父さんになることになりました。

そんで、まだ始まったばかりの2007年ですが、すでに決まっているだけでも、3月くらいに結婚、8月には出産とこれまた人生においてもかなりの上位に食い込むようなビックなイベントが怒濤のように押し寄せてきます。

とにかく今年はフルスロットルでかっ飛ばしますので皆さん応援して下さいね。

あ、あとウチのモジャがブログをはじめましたので紹介しときます。
RUOの缶詰
by SAKITAmasao | 2007-01-03 12:34 | 日刊サキタマサヲ
<< お正月 イブの夜 >>