更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
不思議なお店
茂原 ふぇるまぁたでのライブが終わった後、対バンの先輩に誘われて少し変わったお店に行ってきました。
何が変わってるかというと、まず気がつくのが店内の様子。
e0079911_0355512.jpg
コタツが並んでます。

あと、変わってるのは注文方法。ダーーーッと凄い量の料理の名前がメニューに載ってるんだけど、実際に注文すると親父さんが材料を見てから「ああ、大丈夫だよ〜。」って答えてくれたらオーダー出来る感じ。で、メニューに載ってない料理でも「ああ、大丈夫だよ〜。」って!

つまり何だか料理の上手い友達んちで飲んでる感じなのです。

場所は茂原駅南口、千代田町、小山(せっかん)の床屋へ行く途中の日下ビル2階が喫茶店&バーのモックで3階がこのお店。お店の名前忘れました。

あ、最後に一番変わってること思い出した。女将さんがさりげなくオカマ。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-02-24 02:30 | 日刊サキタマサヲ
<< ピ〜スボート 結婚してきました。 >>