人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
入籍報告
いやぁ、やっとです。
4月1日に婚姻届を提出し、やっと RUO と正式な夫婦となりました。

証人は結婚式の時に行われたジャンケン大会で勝ち残った RUN-D-CREW の MEME さんと元ワンギャルで現在マッスルミュージカルに出演中の理英ちゃん。
入籍報告_e0079911_785928.jpg
間違えだらけで訂正印を押しまくりですが区役所から返されなかったのでどうやら無事結婚できそうです。

んで、桜満開の上野公園で記念写真。毎年記念写真撮りたいです。
ちなみに僕らはいつもペアルックです。夫婦ですから。
入籍報告_e0079911_792846.jpg
と、言うのはモチロン冗談でいつもは絶対ペアルックなんてしません。思いっきりネタだったのですが、本人がペアルックであることを忘れると、なかなか気がつかないもんですね。だって、写真や鏡を見たりしない限り普段は相手の格好しか見えませんから。

で、行っちゃいましたよ。そのままインドカレー屋さんと100円ショップに。100円ショップのお姉さんに「ペアルック素敵ですね。」ってやたらとフレンドリーに話しかけられた時には恥ずかしさのあまり離婚しようかと思いましたね。
by SAKITAmasao | 2007-04-01 17:03 | 日刊サキタマサヲ
<< 招待状です 縄★レンジャー >>