更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
DRAGON WAVE
e0079911_4514343.jpg
4月14日に埼玉県は秩父市、秩父ミューズパークで行われた関東最大のバイカーズイベント DRAGON WAVE 2000 CHEAP THRILLS で出演してきました。

午前中に機材を車に積み込み高速道路で秩父へ向かう。運転はいつも通り新太郎。いつもいつも運転してもらって悪いとは思うけどオレは免許がないのでどうしようもないのです。助手席だろうがなんだろうが寝るしかないのです。

起きてみるとそこは既に秩父でした。そんで、会場付近はさすが関東最大のバイカーズイベントと言うだけあってバイクばっか。ハーレーダビットソンだらけですよ。

ステージは夜の19時からとうことだったので、リハを済ませたオレらはフラフラと開場を散策。古着、バイクの部品、お好み焼き、お酒、トルコ料理など様々な出店が出ていてお祭り気分で楽しめました。
e0079911_512452.jpg
ステージはハーレーのイベントってことでいつもと少し選曲を変えて Steppenwolf とかやってみたりしました。

秩父の夜は少し寒かったです。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-15 05:05 | CHEAP TRILLS
<< RUN-D-CREW 携帯変えました >>