更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
RUN-D-CREW
RUOナヲ&るっこと一緒に豊洲へ RUN-D-CREW を見に行ってきたよ。RUO は産休中だけどその他のメンバーに助っ人が入ったショーケースで楽しかったです。デジタル一眼レフカメラでパシャパシャと写真を撮ってきました。
e0079911_5155291.jpg
激しい動きを撮るのは難しいけど、撮った後の写真に激しい動き故の変な顔のショットがたくさんあって、今パソコンの画面を見ながら笑っちゃいました。
変顔を載せたかったけど少し可哀想なのでよく撮れてたのを載っけます。
e0079911_525961.jpg
e0079911_5252742.jpg
やっぱ RUO はショーの構成とか知ってるからいいタイミングでシャッターを切るね。半分くらいずつ写真を撮ったんだけどいいのは全部 RUO のだったよ。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-16 05:17 | 日刊サキタマサヲ
<< さあ、いよいよ DRAGON WAVE >>