更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
パラダイス復活のお知らせ
えっと、古い話になりますが、オレが18の時に初めて働いた職場は上野にあるロリーポップというオールディーズのライブハウスでした。有名どころで例えるとケントス似たいな感じのお店。リーゼントの兄ちゃんやポニーテールの姉ちゃんがツイストやジルバを踊りまくる陽気なお店でした。オレも従業員なのに大した仕事もせずにお客に混ざって踊ったりしていました。

そのお店で毎日演奏していた、いわゆるハコバンというのがパラダイスというバンドでした。もう15年も前の話です。

そのパラダイスのメンバーが今年の花見に顔を合わせ、久しぶりにライブをやってみるかとなって話は急展開。あれよあれよという間にライブが決まりましたのでお知らせします。

まず、一発目は5月8日(火)にいつもチープスリルでお世話になっている神田のイゾルデにてやります。
この日のメンバーは
 ボーカル:テディ藤丸(パラダイスオリジナルメンバー)
 ギター:佐藤ホウゲン(助っ人。谷塚でやってるオールディーズバンドのギター)
 ベース:サキタマサヲ(元上野ロリーポップ従業員)
 キーボード:大五郎(パラダイスオリジナルメンバー)
 ドラム:金時(パラダイスオリジナルメンバー)
の五人です。

その次のライブは5月13日(日)に新宿のキャロルハウスです。
この日のメンバーは
 ボーカル:テディ藤丸(パラダイスオリジナルメンバー)
 ボーカル:アッコ(パラダイスオリジナルメンバー)
 ギター:JUN(助っ人。元アムトラ)
 ベース:サキタマサヲ(元上野ロリーポップ従業員)
 キーボード:大五郎(パラダイスオリジナルメンバー)
 ドラム:金時(パラダイスオリジナルメンバー)
の6人です。

なんか急な展開で自分もまだ状況が飲み込めてないのですが、バンマス金時さんの即決で以上の二本のライブが決まりました。懐かしい顔とまた会えるのが楽しみです。昔のオレを知らない人も是非遊びに来て下さい。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-05-03 04:08 | 日刊サキタマサヲ
<< パラダイス うな重 特上 2500円 >>